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2024年04月25日
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水底に引き摺りこむモノ
2011年05月15日
[共通事項]
陸で敵を待ち親玉を相手する班をA班とする
運河の傍で待機し配下を攻撃する班をB班とする
事前に付近の水路や道などの地形を確認しておく
運河に落ちた場合の為ロープか縄はしごを設置
他共通事項に原則従う
--
■心情
作り話の魔物が出てくるとは薄気味悪いですが、
気を引き締めて参らにゃなりやせんね。
■陣形
自分はB班
囮役の近くで良さそうな場所があればステルス待機
敵が囮を水に引き込みそうな場合は割って入り攻撃
問題ないまたは囮が無事復帰できた場合
水路を背にしてA班と敵を挟撃できる陣形が理想
必要に応じブリージング使用
■戦闘
配下を一匹ずつ潰していき、
最後に親玉を一気に叩きたい
仲間が吹き飛ばしを狙う場合は
邪魔にならず、かつ親玉の逃亡を阻害しやすい位置取りを心がける
基本は電刃衝
BSを受ければ治癒まで月光斬
GUTS半分以下の者がいればアスペンウインド
■逃亡阻止
もし親玉が逃亡した場合、追って月光斬で攻撃
水中であろうと追い撃つ
陸で敵を待ち親玉を相手する班をA班とする
運河の傍で待機し配下を攻撃する班をB班とする
事前に付近の水路や道などの地形を確認しておく
運河に落ちた場合の為ロープか縄はしごを設置
他共通事項に原則従う
--
■心情
作り話の魔物が出てくるとは薄気味悪いですが、
気を引き締めて参らにゃなりやせんね。
■陣形
自分はB班
囮役の近くで良さそうな場所があればステルス待機
敵が囮を水に引き込みそうな場合は割って入り攻撃
問題ないまたは囮が無事復帰できた場合
水路を背にしてA班と敵を挟撃できる陣形が理想
必要に応じブリージング使用
■戦闘
配下を一匹ずつ潰していき、
最後に親玉を一気に叩きたい
仲間が吹き飛ばしを狙う場合は
邪魔にならず、かつ親玉の逃亡を阻害しやすい位置取りを心がける
基本は電刃衝
BSを受ければ治癒まで月光斬
GUTS半分以下の者がいればアスペンウインド
■逃亡阻止
もし親玉が逃亡した場合、追って月光斬で攻撃
水中であろうと追い撃つ
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