忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新のお知らせとか

2011年04月12日
■城戸さんとこの胸焼けバトン、挑戦したけど無理でした!
ユレルミで挑戦しましたが、特定の相手とかじゃないと難しいものです。
城戸さんの秀逸な回答はぜひ見るべき。リンクから行け!

■シュヴェルトラウテの設定を書きました。
ほぼ前ブログから丸写しとか秘密だ!
エルフヘイムではきっとアクスヘイムと同様、
本読んだりぼーっとしたり鍛錬したりしてました。

■妄想置き場を作りました。
SSとかの妄想成分多めのものを置くブログ、
ろくでなしの妄想置き場」だ!
なぜか現時点ではまだBNEの妄想しか書いていない!
PR

【EB】シュヴェルトラウテ・ローゼマリー

2011年04月12日
シュヴェルトラウテ・ローゼマリー(c08193)
女 9月19日生 スタイル:細身 瞳:紫 髪:赤 肌:色白

2011.04.12更新

◆感情欄について
ごく素直な相手への印象や立場から感情をつけます。
依頼でご一緒した方は、よほど強い印象がない限り、
「冒険仲間」をつけます。
つづきはこちら "【EB】シュヴェルトラウテ・ローゼマリー"

最近の出来事 ~2011/04/11編

2011年04月12日
■銀雨を引退しました。
ピン程度は作るかも知れません。
今まで関わった方々、お世話になった方々、
本当にありがとうございました。苦しくも楽しかったです。

■ユレルミが自旅団を作りました。
ほぼ何でも屋【そえぼし】

彼の普段の生活を掘り下げつつRPを致したく、
前から考えていたのですが…題が決まったので見切り発車。
方向性は走りながら考える!

看板、旅団エンブレム、旅団での生活ピンに狩りピン…
欲しいものが多くてまいっちんぐ。

診療所と友好結んでないのは、別に不和とかじゃないよ!
ヴィン先生がゲイだからとかじゃないよ!

■ユレルミの生態
狩りのない日は昼まで寝ている。
狩りのある日は日の出る前に起きる。
大抵は診療所に帰って寝るけど、(食費を浮かす!)
お泊まりで娼館に出かけたり、酒場で明け方まで飲んだりする。
たぶんそういう日はそえぼしで寝てる。

【アトリエ】最近できたもの

2011年04月12日

ユレルミの旅から帰った新衣装。
イメージカラーが青になりました。

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、なっつるが作成を依頼したものです。
イラストの使用権はなっつるに、著作権はemuに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================




ジジイの全身図ができました。ヒューッ!
まあジジイの出陣はまだまだ先になりそうですが!ヒューッ!

============================================================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
なっつるが使用している作品です。
使用権はなっつると、著作権は那紀とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
============================================================================

【選択バトン EB編】タオウー

2011年02月24日
タオウーの選択。
※メタ設定です。
つづきはこちら "【選択バトン EB編】タオウー"