忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラたちの近況

2011年05月30日
私がにわかに忙しくなって低速不義理申し訳ない。

■タオウーさん
気に入る家を見つけてのったりしている。

■ベッテさん(お告げガール)
とてもアグレッシブである。
ていうかこのブログのキャラ表に書いてなかった。

■ユレルミさん
恋人ができました。「えっ!今更!?」とか言うな。
あと依頼で魚人に河に引きずりこまれて死にかけましたが生死不明にはならず。
ヴィン先生の見合い相手を面白がって探している。

■ユレルミのステシの詩
春は風を待ち、
風は地の果てを夢み、
地の果ては星を受け止める。

キャッチフレーズをコロコロ変えるのは面倒だし、
なんか季節のそれっぽいこと言わせとこうというアレ。
PR

大阪オフ

2011年05月01日
当日の体調が悪くない限り行きます。

ネームカード作ったよー。


ケースにチェブがついてます。


でも恥ずかしいから下げないかもしれない。
しかもカバンにもチェブついてるかもしれない。

あとはキャラシートを何枚か。
銀雨のはめんどかったから刷ってないよ!

2011年縦断オフの予定

2011年04月21日
大阪会場に行きます。

名刺は持っていきませんが、
自作ネームカードを首からさげてるかと。

当日はTwitter @nttrcoでいろいろつぶやいてると思います。
携帯で@付き投稿はすぐ読めるようになってるのでご連絡にもどうぞ。

お昼頃以降は抜けてそのまま飲みに行くと思うので、
お会いすることがありましたら午前中にお呼びください。

更新のお知らせとか

2011年04月12日
■城戸さんとこの胸焼けバトン、挑戦したけど無理でした!
ユレルミで挑戦しましたが、特定の相手とかじゃないと難しいものです。
城戸さんの秀逸な回答はぜひ見るべき。リンクから行け!

■シュヴェルトラウテの設定を書きました。
ほぼ前ブログから丸写しとか秘密だ!
エルフヘイムではきっとアクスヘイムと同様、
本読んだりぼーっとしたり鍛錬したりしてました。

■妄想置き場を作りました。
SSとかの妄想成分多めのものを置くブログ、
ろくでなしの妄想置き場」だ!
なぜか現時点ではまだBNEの妄想しか書いていない!

最近の出来事 ~2011/04/11編

2011年04月12日
■銀雨を引退しました。
ピン程度は作るかも知れません。
今まで関わった方々、お世話になった方々、
本当にありがとうございました。苦しくも楽しかったです。

■ユレルミが自旅団を作りました。
ほぼ何でも屋【そえぼし】

彼の普段の生活を掘り下げつつRPを致したく、
前から考えていたのですが…題が決まったので見切り発車。
方向性は走りながら考える!

看板、旅団エンブレム、旅団での生活ピンに狩りピン…
欲しいものが多くてまいっちんぐ。

診療所と友好結んでないのは、別に不和とかじゃないよ!
ヴィン先生がゲイだからとかじゃないよ!

■ユレルミの生態
狩りのない日は昼まで寝ている。
狩りのある日は日の出る前に起きる。
大抵は診療所に帰って寝るけど、(食費を浮かす!)
お泊まりで娼館に出かけたり、酒場で明け方まで飲んだりする。
たぶんそういう日はそえぼしで寝てる。
 | HOME | 次のページ »